2010年09月19日

新城 トレイルランニングなんて〜ww

【中古】afb【古本】ライトノベル「超」入門/新城十馬
価格: 315円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
作者:新城十馬初版発刊月:2006年04月ノベルISBN:4797333383
Supported by 楽天ウェブサービス


健康生活
芸能人!かつらはこの人><
ジョーバの正しい使い方!
シャンプーブラシ
ファッション コーディネートcom

新城 トレイルランニングのことがなんとなく気になりませんか?
別府スプリントで4位 新城28位/自転車 - 日刊スポーツ

別府スプリントで4位 新城28位/自転車
日刊スポーツ
別府は自身のツイッターで「 いつもはチームのために仕事する側だけど、こうしてチームメートのサポートを受けられて走るのは良い経験だった」とつづっている。優勝はアントニー・ラバール(27、フランス=AG2R)。新城幸也(25=Bboxブイグテレコム)は ...
新城幸也はシャトールークラシックで28位サイクルスタイル

all 2 news articles »

あっきーのBlog: OSJおんたけスカイレース参加記(1)
毎日の日記(ランニング etc) ... まずは「おんたけスカイレース」に参加しようと思ったのきっかけは、毎年おんたけスキー場に行った時、あの御嶽山にいつかは登ってみたいと思っていたことと、同じOSJの大会の今年3月に参加した「新城トレイルレース」より楽 であると聞いたことです。 そして勢いでエントリーしました。 前日、hoyohoyoさんと大会会場の長野県王滝村へいきました。 前日受付ということで松原スポーツ公園でナンバーカードを頂きした。 そして宿泊場所である「滝旅館」へ入りました。 ...

名古屋シティマラソンと女子マラソン|トレイルクライマー!? GONZOH
ちょうど豊橋ハーフか、新城トレイルの当たりと重なりそうだけど。 1万人の女子ランナーは目の前で見てみたい。 (追記). 名古屋ハーフの申込、ランネットで9月3日10時より再開! 9月3日11時30分現在、3500人定員中、2800人だそうです。 ...

Q愛知県新城市(旧 鳳来町)にある、『百聞滝』に行きたいのですが、詳しい行き方や、行くにあたっての注意点などを教えていただきたいと思います。山道などを歩くのでしょうか?どのような場所かも見当つきませんので、詳しく教えていただけると助かります。東名高速の名古屋インターチェンジからの出発を考えておりますが、一般道で、名古屋市の東部からのアクセスも考えております。所要時間の目安も含めて、どちらの方がいいかも含めて教えていただけると助かります。博識の方々、どうぞよろしくお願いいたします。
A愛知県新城市七郷一色にある滝のことですね。百間滝です。聞ではなく間です。東名高速の豊川ICから新城方面へ向かい、「阿寺の七滝」へ向かいます。国道151を通り、長篠の信号で左折、飯田線と川を渡ってすぐに左折、県道439に入り、明治橋西の信号で右折、すぐに右側に県道505は通行止めの看板があるので、その地点で右折し県道442へ入る。カーナビでは、「阿寺の七滝」を通らないルートがでますが、その道(県道505)は現在(8月末)では通行止めです。、「阿寺の七滝」側のルートを通ってください。狭くカーブの多い山道です。「阿寺の七滝」の駐車場から更に県道442号線を上って行くと、秋葉GCがあり、それを超えていくと左側に小さな看板があり、滝への脇道へ入ります。車一台の幅道なので、注意してください。そのまま進むと左に小さな看板で滝見道入口がある。そこに杖がたくさん置いてある。ここから山道を15分程下って、左右に分かれるので、右行くと滝見台から眺めることが出来る。時間は、豊川ICから約1時間くらいですが、通勤時間帯は30分余分に見てください。<補足について>結構歩くと思います。車で10分くらいですが、下ってから登り勾配です。歩いたことはないので、時間はわからないです。車で行く場合では、ところどころでが、対向車をよけれるぐらいの道幅はあります。滝見道入口付近では駐車スペースはなく、路肩に乗りあげて車1台分寄せて停めれる場所は2か所しかありません。
Webサービス by Yahoo! JAPAN
新城島
八重山諸島の有人島。

21世纪城市发展论坛举行 打造和谐魅力济南 - 人民网

舜网

21世纪城市发展论坛举行 打造和谐魅力济南
人民网
首届21世纪城市发展论坛17日在山东大厦金色大厅举行,主题为“济南西部新城与新城市化”。论坛开始前,市委副书记、市长张建国会见了专家学者和嘉宾代表。 ...
舒心观展,老住户相约“西部新城新浪网
济南西部将率先三网融合 8成信号灯可智能控制新民网
西部新城成为开发热土网易
网易 -网易 -大众网
all 41 news articles »


談論主題YouTube - 7-8-2010 蕭敬騰- 新城國語力頒獎禮- Windows Live
談論主題YouTube - 7-8-2010 蕭敬騰- 新城國語力頒獎禮- Windows Live.

【中古】afb【古本】ライトノベル「超」入門/新城十馬
価格: 315円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
作者:新城十馬初版発刊月:2006年04月ノベルISBN:4797333383
Supported by 楽天ウェブサービス


健康生活
芸能人!かつらはこの人><
ジョーバの正しい使い方!
シャンプーブラシ
ファッション コーディネートcom

posted by らんち at 16:55| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

お姉たまにチンコもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://hrvvocr.kig.snapknap.com/
Posted by クビ切られて正解だったなw at 2010年09月21日 09:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

